トップページ > ペットニュース > 人・動物・環境に優しい無添加シャンプー好評発売中!

ペットニュース

人・動物・環境に優しい無添加シャンプー好評発売中!

2014.03.04

 天然植物由来の消臭剤「フレッシュウェーブ」シリーズに、新しくペットシャンプーが加わりました。 消臭効果の高い天然植物エキス配合のシャンプーで洗うことにより、気になるにおいを持続的に軽減します。 天然保湿成分のココナッツオイル配合で手触りの良い光沢のある被毛に仕上がります。泡切れもよくリンスも必要ありません。 大切なペットの安全を第一に考えて合成添加物(香料、着色料、防腐剤、発泡剤等)は含まれておりません。もちろん洗う人の手にも優しく安全です。

【モニター様の声】
◎シャンプー後に体臭がしなくなりました。毛並も良くなり子供が一目愛犬を見て「ママ、シャンプー変えた?」と聞いてきました。
◎普段使っているものと比べて、毛のコシが出たように感じます。
◎洗いあがりの手触りが良くツルツルの毛並になりました。消臭メインのシャンプーが手触りがイマイチのものが多いのでこれは嬉しかったです。

437ml 2,800円(税抜き)
100ml 800円 (税抜き)

また「フレッシュウェーブ」製品にはペットのニオイにも高い消臭効果を発揮するスプレーやゲルタイプの消臭剤も取り揃えています。ぜひ一度お試しください。

株式会社 エコロ
所在地:愛知県犬山市字高根洞5番41
TEL:0565-69-5665
メールでのお問合せ: freshwave@ecoro.com
URL: http://www.fresh-wave.jp/
オンラインショップ: http://shop.fresh-wave.jp/

【すべて無料】animal doctorの使い方

飼い主さんのお役にたてる情報サイトを目指して運営しています

かかりつけ医を探そう!
以前の病歴・普段の健康状態を把握してくれているかかりつけ医は、飼い主さんの強い味方。病気になった時すぐに適切な処置をしてもらえる頼れる獣医さんを探せます。
全国の動物病院検索
悩みを相談しよう!
ペットに関する情報交換コミュニティページとしてご利用ください。
ペット質問箱
ペットの知識を深めよう!
知っているようで知らないペットの飼い方や注意点等、全てのペットを飼う人に役立つ読み物です。家族の一員として、快適にそして幸せに暮らすための情報が満載です。
ペットマガジン
ペットに関わる人を知ろう!
動物医療に関わるドクターやスタッフ、動物のために奮闘する方々のインタビューを配信しています。
ドクターインタビュー

PAGETOP