トップページ > ペットニュース > 想い出の動画と写真と音楽で偲ぶ「ペットの想い」バージョンアップ

ペットニュース

想い出の動画と写真と音楽で偲ぶ「ペットの想い」バージョンアップ

2016.02.11

日本初登場!想い出の動画と写真と音楽で偲ぶメモリアルグッズ、メモリアルムービーボックス「ペットの想い」がバージョンアップしてリニューアル品を販売開始

株式会社エフコ(所在地:東京都千代田区)は、日本初の動画編集機能が付いたメモリアルグッズ「メモリアルムービーボックス“ペットの想い”」を2016年1月4日よりバージョンアップしたリニューアル品を販売開始します。

2015年6月に日本で初めて紹介され、世界で一つだけのペットの想い出ムービーを専用ソフトで自分で作ることが出来る新しいカタチのペット用骨壺・仏壇として好評を博した商品が、新しい年を迎えてさらにユーザーのニーズに合わせたバージョンアップと質感を高めた木製ケースを採用してリニューアルされました。

リニューアルされた内容は下記の通りです。
*容量 256MB → 2GB 大幅アップ 動画で約70分、写真で約700枚
*OS Windows10 対応
*木製ケース 石川県山中塗メーカーによる製造

従来品と比べてより多くの想い出を取り込めるようになり、自然木を使用したケースはより艶を深めた高級質感を醸し出すこととなりました。開発メーカーとの交渉を重ねて、リニューアル品も従来品と同じ価格でご提供が可能となりました。

@大切なペットを偲んで
毎日の供養時に蓋を開けますと自動的に生前の動画やスライド写真が想い出の音楽とメッセージと共に再生されます。中の小箱には大切な遺骨やその他の形見を納める事も出来ますので、ペットとの想い出をいつもそばで感じながら供養が出来ます。

@大切なペットの世界でひとつだけのムービーを作れます。
スマホ・デジカメ・ビデオカメラに分散している記録を取り込むだけで音楽やメッセージも含まれたムービーが作れます。今までのペットの成長記録を残す事が出来るだけではなく、これからの元気な成長の姿も新たに残すことが出来ます。そしてその想い出の動画や写真は、もしペットとのお別れを迎えてもあなたの想いをそのままに残しながら新しいカタチの仏壇として使用する事が出来ます。
形見と共に想い出の動画や写真をいつもそばに置きながらペットを供養する事が出来ます。

○商品情報
販売価格:46,980円(税込)
付属品:専用USBケーブル、取扱説明書
デザイン:
1)洋風モダン 約幅8cm × 高7cm × 奥8cm
2)和風モダン 約幅8cm × 高6.8cm × 奥8cm

○商品HP
http://memorialmoviebox.com/pet/

○商品に関するお問い合わせ
担当:中原(info@fko.co.jp)
TEL:03-5275-3310

【すべて無料】animal doctorの使い方

飼い主さんのお役にたてる情報サイトを目指して運営しています

かかりつけ医を探そう!
以前の病歴・普段の健康状態を把握してくれているかかりつけ医は、飼い主さんの強い味方。病気になった時すぐに適切な処置をしてもらえる頼れる獣医さんを探せます。
全国の動物病院検索
悩みを相談しよう!
ペットに関する情報交換コミュニティページとしてご利用ください。
ペット質問箱
ペットの知識を深めよう!
知っているようで知らないペットの飼い方や注意点等、全てのペットを飼う人に役立つ読み物です。家族の一員として、快適にそして幸せに暮らすための情報が満載です。
ペットマガジン
ペットに関わる人を知ろう!
動物医療に関わるドクターやスタッフ、動物のために奮闘する方々のインタビューを配信しています。
ドクターインタビュー

PAGETOP