トップページ > ペットニュース > 愛犬の臭いが気になる方へ!消臭首輪「におわんわ」が発売!

ペットニュース

愛犬の臭いが気になる方へ!消臭首輪「におわんわ」が発売!

2013.04.17

愛犬の気になる臭いに、消臭首輪「におわんわ」
愛犬の臭いにお悩みの方へ。ペットの首に着けるだけで体臭が消える健康首輪「におわんわ」の通販を始めました。「におわんわ」はペット本来の健康を取り戻すことを目的としており、「におわんわ」が発する中赤外線が体の中の老廃物や有害物質を排出して、消臭作用が生まれます。消臭剤や芳香剤ではありませんので、愛犬へのストレスはありません。詳しくは、公式ホームページにて。
愛犬の気になる臭いに消臭指輪


愛犬の気になる臭いに消臭首輪「におわんわ」

会社名:E.スマイル株式会社
住所:福岡県北九州市小倉北区西港町94番地9
TEL:093–592–2360(月~金/9~17時)
代表者:SS、S、Mサイズ 3,980円 Lサイズ 4,480円
URL:http://niowanwa.com/

【すべて無料】animal doctorの使い方

飼い主さんのお役にたてる情報サイトを目指して運営しています

かかりつけ医を探そう!
以前の病歴・普段の健康状態を把握してくれているかかりつけ医は、飼い主さんの強い味方。病気になった時すぐに適切な処置をしてもらえる頼れる獣医さんを探せます。
全国の動物病院検索
悩みを相談しよう!
ペットに関する情報交換コミュニティページとしてご利用ください。
ペット質問箱
ペットの知識を深めよう!
知っているようで知らないペットの飼い方や注意点等、全てのペットを飼う人に役立つ読み物です。家族の一員として、快適にそして幸せに暮らすための情報が満載です。
ペットマガジン
ペットに関わる人を知ろう!
動物医療に関わるドクターやスタッフ、動物のために奮闘する方々のインタビューを配信しています。
ドクターインタビュー

PAGETOP