トップページ > ペットニュース > 全国どこの動物病院で治療しても保障「いぬとねこの保険」販売開始

ペットニュース

全国どこの動物病院で治療しても保障「いぬとねこの保険」販売開始

2013.03.15

いぬとねこの保険 イメージ画像

 

日本ペット少額短期保険株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:佐藤 正彦、以下:日本ペット少額短期保険)は、ペット保険「いぬとねこの保険」の販売を開始しました。

2011年2月よりペット保険の市場調査を開始し、飼い主のペット保険に対する要望について見識を深めてきた日本ペット少額短期保険株式会社。従来のペット保険では満たされていなかった飼い主の要望に応えるべく新しいペット保険「いぬとねこの保険」を開発しました。

【「いぬとねこの保険」の主な特長】
1.日本初となる「通院」のみを保障する商品を含め、充実のプラン数
「通院・入院・手術」を全て保障するプラチナプラン、日本初となる「通院」のみを保障するゴールドプラン、「手術」のみを保障するパールプランを用意。

2.契約更新ニーズにお応えする安心の谷型料金システムを採用
業界では珍しい谷型料金システムを採用しており、3歳までは年々保険料が下がる。

3.嬉しい!4つの割引サービス
多頭割引、マイクロチップ割引、無事故割引、インターネット割引。

4. 日額制限や回数制限なし(年間保障限度額あり)
「1日いくらまで保険金を請求できるか」を定める日額制限や、「1年間に何回保険金を請求できるか」を定める回数制限がない。(ただしパールプランのみ回数制限あり)


満10歳までに加入すれば、満20歳までペットを守れるうれしい保険です。

日本ペット少額短期保険について

会社名:日本ペット少額短期保険株式会社
所在地:東京都千代田区四番町4-9 東越伯鷹ビル5階
代表:代表取締役社長 佐藤 正彦
設立:2012年2月20日
資本金:9,500万円
登録番号:関東財務局長(少額短期保険)第61号
TEL:0120-12-3839(フリーダイヤル)
ホームページURL:http://www.jpic-ex.co.jp

【すべて無料】animal doctorの使い方

飼い主さんのお役にたてる情報サイトを目指して運営しています

かかりつけ医を探そう!
以前の病歴・普段の健康状態を把握してくれているかかりつけ医は、飼い主さんの強い味方。病気になった時すぐに適切な処置をしてもらえる頼れる獣医さんを探せます。
全国の動物病院検索
悩みを相談しよう!
ペットに関する情報交換コミュニティページとしてご利用ください。
ペット質問箱
ペットの知識を深めよう!
知っているようで知らないペットの飼い方や注意点等、全てのペットを飼う人に役立つ読み物です。家族の一員として、快適にそして幸せに暮らすための情報が満載です。
ペットマガジン
ペットに関わる人を知ろう!
動物医療に関わるドクターやスタッフ、動物のために奮闘する方々のインタビューを配信しています。
ドクターインタビュー

PAGETOP